ビレットサス交換

[bike] ビレットサス交換
腰の痛みと頭痛に悩まされるのでサスペンションを結局交換した。もともとはEASYRIDERS製7cmダウンだったけど、DAYTONA製5cmダウンのショートサスに変更。ほんの2cmだけだけど、乗り心地もかなり変わってかなり良くなった。これだったら長距離乗っても、全然もんだいなし。だけど見た目はちょっとね。。まあ体のためだしエンジンにも良いだろうし、しょうがない我慢だね。2cm車高が高くなったんだけど、これほど変わるとは思わなかった。。やっぱり7cmの方がいいぃ。。
ハーレーショベルリジット目指しー。

前へ

30回目の誕生日, iPod SpecialEdition U2

次へ

久しぶりに牛丼, ペットボトル捨てた