中古探し、お店に届いた, ハーレーファイミリーEXPO, 出社してびっくり, GoogleBlogのURL

[bike]中古探し、お店に届いた
頼んでおいたバイク「バルカン800」がお店に届いたみたい。でも「Vulcan800 Classic」しか無かったようなのです。なので、お店でフォークとホイルなどを交換してくれることになりました。やったぁ。
しかし、ドノーマル中古車のようです。なので少しカスタムしてもらいます。
うまくいけば9月中旬くらいの納車かな。

[bike]ハーレーファイミリーEXPO
ハーレーファミリーEXPというのが開催されるらしい。試乗会・商談会。。。。この前ハーレーショップのお店に行ったときに電話番号を書いてしまったので、案内電話がかかってきたのです。
8月28日,29日は浜松で、浜松市総合産業展示館で行われるようです。
試乗してこよっと。教習所卒業(7/4)以来バイク乗っていないけどね。

[diary]出社してびっくり
コンビニのビニール袋があることに気がついたのです。その瞬間中身も思い出しました。先週の木曜日購入した「サラダ」。。。食べきれずにおいたままにしていたのです。今日まで5日間、机の下の足下に置きっぱなしでした。
5日間放置したサラダ、想像通り、すべて茶色の水と化していました。

[diary]GoogleBlogのURL
Google上にBlogがあった。GoogleBlog

前へ

重たいバック, 単位, Solaris 「こんなにすばらしいSolaris」コンテスト

次へ

au携帯のAU Design Project, オラクルも月例パッチ制導入を表明