左折右折と坂道発進, 久しぶりに早く起きた日曜日

[bike]左折右折と坂道発進
今日からは外周ではなく内側を走行するようになった。そこでは、右折と、左折を微妙に調整しながら曲がる練習。交差点の手前でも3回止まる練習。ジワジワ曲がるのって大変、おかげで親指に水ぶくれができた。
そのコースの中では、初めて坂道発進も経験した。やっぱりやるだろうなとは思ったけどエンストした。後ろブレーキとクラッチの効き具合が難しいんだよね。合計で10回くらい練習したのでエンストはせずに発進ができるようにはなった。
内部のコースを回るには何度か曲がり角があって、後ろブレーキと前ブレーキ、クラッチを使いまくるんだけど、効き具合、使い方が難しいんだよね。
1日2時間を目標で練習しているけど、熱くって暑くって、、終わったときにはふらふら。次は日曜日、月曜日。。と毎日練習。

[diary]久しぶりに早く起きた日曜日
これからバイクの練習に行くので、日曜、土曜の朝は早起き。うん。健康的。

前へ

tdiarygraph-flashstyle

次へ

急停止、一本橋、スラローム、波状路, カウンタ, ハーレー(harley davidson)