自動二輪車高速道路2人乗り, ダックテール, 食事, ホスティングと電源, う。失敗。

[bike]自動二輪車高速道路2人乗り
「道路交通法の一部を改正する法律案」が可決されて自動二輪車の高速で2人のりができるようになるらしいです。
url:<%=a "http://www.harley-davidson.co.jp/news/pair.html" %>
そういえば見たこと無かったですが、高速って2人乗りできなかったんですね。

[diary]ダックテール
懐かしいっーって思ったワード:ダックテール、リーゼント
url: <%=a "http://www.yazawa.ne.jp/connection/song_memo/song_memo.php?song_no=421&year=80", "www.yazawa.ne.jp" %>
url: <%=a "http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88&ie=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja", "Google: リーゼント、ダックテール" %>

[tb]食事
最近1日1食だな。。。。しかも、朝ヨーグルトのみで1日。とか。よる野菜サラダとのみとか。でも、おなかすいたーって思ったときには、食事をしっかり取ってる。
tb2: <%=a "http://www.wide-river.com/archives/2004/06/post_1.php" %>

[unix]ホスティングと電源
この日記ページのサーバーは自宅においてるから24間自宅で電源が入りっぱなし。通常のデスクトップ会わせると、自分が家に居るときは常に2台のパソコン。さらにはノートPCまで動いてたりする。なので結構な電源つかってるなぁ。。寝るときのうるさいともなくなって、静かにもなるし。
容量も結構使ってるので、どこかのレンタルのサービスでさがして、ホスティングを契約しちゃおうかなぁ。。。ぁ。
自宅のサーバーではメールをSSLの暗号化、STARTTLSしてるんで外からメールを送っても暗号化。やっぱりSSLそれはホスティングでもやりたいし。やっぱりFreeBSDが使えるところかな。さがそっと。

[bike]う。失敗。
今日は教習を当日キャンセルしちゃった。支払い済みで戻ってこずに8,000円。やー。明日はしっかりいかないと。今週土曜日で1段階終了する。予定。

前へ

サーチエンジン, もう少しで1段階最後

次へ

台風とバイク教習