給与振込みをジャパンネット銀行

給与振込をジャパンネット銀行にしてみた。給与が振り込まれたりGoogle Adsenseの報酬が振り込まれると通知されるように設定した。

会社では予約されているのか、給与とか実際に振込みは、深夜1時くらいに処理されるんです。夜中の1時ごろにメールがPCと携帯に来たときには、おっ給与だ。。。ってかんじ。

なんか、建物も見たことがない銀行にお金を預けていると結構不安なんだけど。

2006年5月30日現在まで、全く問題なし。不便も感じないし、私的には信頼できるね。今では、メインバンクがジャパンネットバンクになっちゃった。

前へ

出張

次へ

Bフレッツセッション数