タミヤRCカーグランプリ

タミヤRCカーグランプリってまだやってるみたい。ラジコンは小学校の時によく遊んだなぁ。自分でパーツいろいろ変えたりして、友達と遊んでた。とっても懐かしい。
そのとき持っていたのはRCの名は、・・・・・・・・・・・・・・・忘れた。
そのころ使ってたのは電動モータのラジコンでバッテリーを家で5本くらい充電してレース場にいってた。まわりの大人の人は車のバッテリーから急速充電とかして、その間に走らせてたりして、家に帰らなくても充電できるので、とってもうらやましかった。
タミヤ

KYOSHO

久しぶりに、明日タミヤRCカーグランプリ見てみよっと。
ヘリコプターや、エンジンのラジコンとか、久々に集めてやってみようかなぁ。20万くらいはいきそうだしなぁ。どうしよぉ。

前へ

歓迎会

次へ

VAIO PCG-TR1/B