mactoolsの壁掛け時計買った

ガレージに取り付けようかと思って mac tools の壁掛け時計を買ってみたよ♪

20131031003930.jpg

以前は入荷してもすぐ売り切れちゃった時計なんですが、ブログ見てたら入荷情報があったのですぐさまゲット!狙ってました♪

自分への誕生日プレゼント♪

ブレーキキャリパーに mac tools のマークが入っています。

そしてローター!側面から見るとこんな感じ、放熱ですか?よく作りこまれてますね。ローターも擦れている風にそれらしく出来てます♪

13 インチローターです。見た感じ、重たそうでしょ?

でも、ちょー軽い。^^; 軽いプラスチックでできてるっぽい。

電気をつければ真っ赤に光る!

mac tools の工具なんてめちゃくちゃ高いのに、この時計はお値打ち品。

お店には他にもほしい物が沢山有りすぎます。よーし、いつかゲットするぞキャスター付きの mac tools 工具箱♪

前へ

MovableType6へバージョンアップ

次へ

CAL FLAVOR 2013