CAL FLAVOR 2013

Cal Flavor 2013 へ行ってきました!

午前中雨が降ってて心配だったけど、終わってみれば一度も傘をささず。
なんとか天気が持ってよかった♪

浜名湖方面、弁天に近づくにつれて、あっちでドロドロ、こっちでドロドロ、エンジン音が聞こえて来ます♪

絶妙なバランス。触ったら倒れるかな?

しばらく BMX みてました。息子と見てました、うまいですね~。
カメラを体にしばりつけて、てっぺんでバック転なんて、すげーことやってましたよ!

カラフル♪まだまだ他にもカラフルなアメ車がたくさん!

201311101458591.jpg

雨の日大変ですね。
バイクとおんなじ感覚ですかね?

やっぱ一度は、古い大きなアメ車に乗りたい♪

ライブステージ♪ZEEBRA さんも来た様です。
名前は聞いたことありますが、詳しく無いのでね ^^;
ほかのライブも、うーんだれだれ?って感じでごめんなさい~

午前中の悪天候にもかかわらず、全国からかなり多くのカルフォルニア仲間が集まったんじゃないかな!

めちゃくちゃ良かった~。

来年はアメ車で!

前へ

mactoolsの壁掛け時計買った

次へ

ガレージのあるお家