うちの HONDA キャパその後

車は MINI にしたので、下取りへ出すことにしました。。。

キャパだけど、普通にネットで一括査定問い合わせ機能で連絡して査定をしてもらったけど、査定ゼロ。もう 14 年だしねぇ~。

まあ、オートマ壊れてるし、オークションに出しても売れないし、オークションに出すこと自体も費用がかかるのでとても元は取れないとのこと。ってことで下取り査定はマイナス。

ひょっとしたらもっと高く買い取ってくれるお店があるかも?なんて思ったんですけどね。だめか。もともとゼロにはしないって言ってたし、おとなしく MINI 買ったお店で無償で歯廃車してもらうことになりました。

鉄くずと化してしまうのですね。私が乗ったのは 3 年ほどでしたが、寂しいもんですね。

前へ

ローバー ポールスミス MINI が我が家にやってくる

次へ

ローバー MINI Paul Smith 納車! MINI 生活開始^^