ローバー ポールスミス MINI が我が家にやってくる

先日の日記でキャパのオートマ故障のことを書きましたが、結局のところ買い換えすることにしました。

前載っていた車はスターレットで、その時は次は絶対大きなアメ車だ!なんて思っていたけど。大きなエンジンでガソリンがぶがぶ飲む車じゃ車両の維持だけで、生活を維持することが出来ないので無しです。これだ!って思う車でを車を選ばなかったら、後で後悔します。そんなんじゃ勿体無くて買えません。

そこでちょっと変更して、大きなクルマ以外で気になっていたのは MINI 。これです!

故障したキャパの車検もギリギリに迫ってたので、間際になって慌てて MINI 探ししてました。ひたすらウェブでミニを探して、実際にお店に行って現物を見る。東海 MINI 探し行脚です。

  1. ミニクーパー 1996 タヒチブルー (浜松オリエンタル自動車)
  2. ミニクーパー 1997 ヘリテイジユーコングレー (浜松 DINKY)
  3. メイフェア オールドイングリッシュホワイト (焼津 オリエンタルカーズ)
  4. ポールスミス 1998 オールドイングリッシュホワイト (愛知知立 GARAGE J&B)
  5. ポールスミス 1998 オールドイングリッシュホワイト (愛知小牧 キングスロード名古屋北)

ほかにも、電話で問い合わせをして、ようやくたどり着いたのが小牧のキングスロード名古屋北です。

見に行った当日、即契約です!(^^ゞ

97年登録のポールスミスミニ (Paul Smith MINI) にしました。色は OEW オールドイングリッシュホワイトです。

201202181652181.jpg

名前の通りでポールスミスとのコラボモデルで、ロッカーカバーやトランク、ダッシュボードボックスの内側がグリーン!シートは皮で黒。ダッシュボードは白。ポールスミスミニにしか無い組合せです。

  • 契約日 2012/2/18 (土)

ミニな日記念の3月2日には間に合いませんでしたが、3/29 8時付近を狙って登録になるといいかな。

前へ

HONDA CAPA (ホンダ キャパ) の CVT がガガガッ

次へ

うちの HONDA キャパその後