仕事カバンをPORTERトートバッグに買い換え

通勤や出張で毎日持ち歩いてたカバンの紐がとれちゃったので新しいバッグに買い換えです。

近所のイオンの鞄屋さんで偶然みつけたこの PORTER の鞄、荷物もたくさん入って肩に掛けられるトートバッグ、これにしました。日帰り出張でも荷物が結構多いので肩に掛けられるバッグがほしかったんでよね。

はじめはトートバッグがあんまり乗り気じゃなかったんですが、なんどか見ているうちに、いいかもって思えてきました。今では自分も満足でお気に入りです。素材とかシートベルトみたいに頑丈だったり、その辺はPORTER、吉田カバンならではの安心感はあります。

同じPORTERのトートバッグでも横に長いタイプもあるんですが、下に置いたときに中が丸見えになるから縦長タイプにしました。幅も広くていい感じです。

ペンライトがついているけど、使う機会はいまのところなさそうです。しまったらどっかいっちゃって二度と出てこなくなるので、飾りでつけてます。

前へ

ガレージのある家

次へ

ロードキングのエンジン・ミッション・プライマリーのオイル交換