iPhone 4 発売日ですね

iPhone 4 発売日ですね。当日組の方、予約組の方、無事ゲットできました?

自分は前から Android なので買わない予定です。でもやっぱり気になります。

今は au 1台、softbank 2 台、とまあ一人で携帯 3 契約してます。X06HT が wifi テザリングできればなーとか、iPhone の SIM フリー版で desire と入れ替えかなーとかiPhone 所有に向けて妄想してはいますが、iPhone の本体代金もあるしね。気になるけどスルー気味です。iPad も。

iPhone 4 じゃ無いけど、僕のはこんな感じ。

  

HTC Sense はすぐ電話ボタン押してしまって嫌なので Froyo 風。カバーはノンブランドのクリアケースで、裏はスモークっぽくなってます。

 

Home ボタンで 5 画面分表示、それとショートカットが置けたりします。

前へ

iPhone 用テンプレート for MT

次へ

QNAP TS-550 Pro を買って VMware ESXi と接続