焼津小川港魚河岸食堂で昼飯

最近テレビで話題になったらしく、早速行ってきました。

ここの場所、何も持たずにナビも頼りにならずだったので、たどり着くまでにぐるぐる探し回ったのですが、どうにか到着しました。平日は判らないけど、日曜日は店の前で行列になってたし、いろんなところに駐車されてたので、まあ簡単にわかるとは思います。3階建くらいの高さの防波堤の外側、海側にあって目の前は漁港、焼津漁港の敷地内にある感じのお店です。

今回食べたのは「上海鮮丼」と「駿河定食」で両方1500円、ご飯は酢飯と普通のご飯が選べるようです。とってもおいしかったですよ~!

 

焼津といったら「焼津さかなセンター」が有名ですが「小川港魚河岸食堂」に行ってみるのもお薦めですよ!

ただ、私が行った日も12時くらいに入店して帰りの頃、1時半くらいには売り切れだったので、早めに行かないと食べられないかも~。

 

 


大きな地図で見る

前へ

b-mobile SIM をワンタイムデビットで購入

次へ

大崩海岸で寄ったお店 DBMS Cafe & Clothing