大崩海岸で寄ったお店 DBMS Cafe & Clothing

焼津の「焼津小川港魚河岸食堂」で満腹になった後、まだ時間があったので静岡へ~。

コーヒーでものみたくなったので、デカプリンのあるカフェを目指して移動したのですが、当日は残念ながら何かの貸し切り。。プリンは諦めて静岡方面へ~。

その途中の大崩海岸で見つけたのが DBMS Cafe & Clothing というお店。店の前にはパンヘッドのバイクが置いてあって、駐車場にはハーレー、さらにカフェという文字。

 

即、駐車しました。

入る前に聞いたのですが、基本は Clothing がメインですかね。Cafe といっても無料で珈琲をいただけるといった感じです。。。

お店の仲にはトライアンフのバイクが2台。ビニールにしっかり包まれたままのルイスの革ジャンがずらりと並んでました。Buco のヘルメットや Wesco のブーツなど有ります。ちょうどお店に着ていた方も、ウェスコのブーツをお買い上げ~だったようで、オーダーしてきました。

お店の前のバイクのことを聞いたところパンは船場で買った様です、船場の話から MOM&POP やラングリッツの話にカメラの話、いろいろ話し好きのお店の方ですよ。

さんざん悩んだあげく私は SEMBA の T シャツ 1 枚購入~。革製品には手を出さずに我慢かな。珈琲ごちそう様でした。

後で調べたのですが、こちらのお店のようです。自分も見たこと有るし、たぶん有名ですね。

大崩海岸。途中で止まってみました。

こんな景色が見れますよ。でもバイクで走るにはちょっと車の通行量が多くて怖いかもぉ。