スポーツスターとローライダー 2010-2011

Harley-Davidson News の記事をみましたが、先日の Buell の廃止に続いて、スポーツスターに何か動きが有りそうですね。

その内容はスポーツスターの生産が中止され、ローライダーは当面の間受注のみの生産になるというもの。裏が取れてないのであくまでも噂ですが、今日いろんなところからこの話が入ってきて、真偽のほどをこれから確認という感じです。ガセだったらすまん、みなさんも何か情報あれば投稿よろしくです。

スポーツスターが2010年の後半からラインナップから無くなるそうです。

2011年にはスポーツスターは全て廃止とのこと。

だから今ここのお店はやがて人気が出るであろうスポーツスターを集めているそうです。

理由はわかりませんが、エンジンがNEWになって新しい機種が出てくるのでは?

検索してみると、スポーツスターが全て廃止されて新エンジン登場?なんてこんな記事もありました。

どうなるんでしょうかね。

2011年にはアナログ放送も無くなりますね。最近ハーレーのことになるとネタは洗車か、こんなネタかな。

前へ

ソニエリ Rachael 発表かな。

次へ

IPv6 Ready! ウェブサーバをIPv6化して公開