Super American Festival 2009

3年ぶりにフジスピードウェイへ行ってきました。前売一人5000円プラス駐車場1000円と高いイベントだけど、クレイジーケンバンド好き一家なので意外とすすんなり OK がでました。

前日から御殿場付近は晴れマークもちらほら。行って良かったです。雨に降られる覚悟でもいたけど、めちゃくちゃいい天気でした。前の日からムーンドッグスとクレイジーケンバンド聞いて準備してたかいがあったかな。

案内された駐車上にはフェラーリずらり!CAPA を横付け一番奥に見える銀の車(笑)です。

マスタング軍団もいました。ほんと羨ましい、いつかマスタングにのるぞ。

雨の心配は全くいらないくらいのいい天気、一日で日焼けしました。

3年前に来たけど、イベントステージが出来て、このイベント自体もかなり大きくなってますね。

今年からドラッグレースが復活したようです。ゴムの焼けたにおいがたまりません!かっとびド迫力、こういうのいいですね。初めてドラッグレースを生で見ました。

   

今のマスタングもいいけど、やっぱ昔のマスタングがいいな。

 

ムーンドッグスもいいけど、ファンキースタイルもいいね。

ライブが始まるのを待っていると、こんな綺麗な富士山がみれました。!

最後はお待ちかねのクレイジーケンバンド。御殿場プレミアムアウトレットに行く予定だったから最後までいられなかったのが残念だったけど。まあ、楽しかったかな。