Bluetooth のステレオヘッドセットを交換

かなり前に買った Bluetooth の Platronics M2500 ワイヤレスヘッドセットだけど、バッテリーがいかれたのか電源ケーブル接続じゃないと動かなくなったので捨てた。

で、今回交換したのは Platronics Voyager 855

最近は bluetooth プロファイル次第でステレオやらリモコン操作も対応できるようなので、携帯やパソコンのヘッドセットとしてだけではなく、Google 携帯とか iPhone とかの対応も考えてこれに決定。

携帯専用だったらデザインも格好いい Plantronics Voyager 925 なんだけど、ステレオしたかったので止め、高いしね。

初めはバイクにもって考えてたけど、やっぱバイクにはバイク専用品だね。いちおう以前購入したナビ XROAD RM-A4000 とペアリングしてみたけど、成功。問題なく使用できました。

前へ

阿多古川の帰りに

次へ

カーナビは ALPINE X08 Premium に決定