ナップス浜松店4月29日オープンだって

宮竹からイオン市野に向かう斜めの道にはいってすぐのところで発見したんですが、宮竹のイトーヨーカドーの近くにオープンするみたいです。

4月29日にオープンのようで入れず写真だけ。

ナップス浜松店オープン

オープニングセールでなんか物色しにいきたいな。

そういえば浜松インターの取り付け道路沿いにあった「ツール王国」跡地がひっそりと無くなって、いつのまにか同じく工具を扱う「アストロプロダクツ」に変わっていたっけ。東側にはMACTOOLSの工具類を扱っている「arttool (アートツール)」もあって客層は違うのかもしれないけど、機械好き工具好きにはぴったり環境だね。

前へ

埃がぁ。。

次へ

ML115G5と3ware 9650SE-4LPMLでVMware