ETC助成金始まるよ!高速1000円乗り放題は一部4月下旬延期

先週、仕事で磐田へ向かう途中スピード違反で捕まっちゃったぉ(涙)。

今日からETC助成金始まるよ。車が5,250円でバイクが15,750円の割引。

さらに定額給付金併せて「12,000円+15,250円=27,250円」。これだけあればHD純正品買えるのかな?足りなかったら近所のバイクショップでバイク用ETCだな。

ま、僕の定額給付金は昨日の時点で吹っ飛んでったし、そのまま車用軽四登録で突っ走りまーす。

定額給付金開始はいつだっけ?浜松市はいつ頃ですか~?

3月20日、急すぎたのか、高速1000円は東名と東北あたりの連携部分の対応が間に合いそうも無いらしい。でも遠出すれば、安いだろうけどね。

ま、すぐに使う予定も無いけど、早く対応してほしいね。

バイクが対象なのかはっきりと書かれていなかったんですが、"はこブログ" さんのところで知ったページによると、案の時点で自動二輪対象となってますね。

前へ

原チャリも?脳機能向上とストレス軽減

次へ

米コルビン社 Motorcycle Seat and Accessories Manufacturer