孫悟空じゃなくって、あゆ悟空!

人の似顔絵を描くのは苦手らしいけど、上手。隣の人に絵だけ見せて一発で当たったし。

昨日「草野(ホシ)キッド」に出てた子が映画のコスにはがっかりって言ってたっけ。どんなコスプレなんだろ。「DRAGONBALL EVOLUTION」。亀仙人とブルマが見てみたいな。

オラ、あゆ好き。漫画本は読まないないけど、ドラゴンボールは欠かさず見てたなぁ。なぜか身近な気もする。

初回限定に弱いからね。CD/DVDどうしようか。迷ってるうちに初回限定を逃して、しょうがなく普通の買うのがオラなんだけどね。

前へ

メールアドレス掲載時には「広告お断り」表示!

次へ

日本で二人目の最上位資格