肝がん療養中だったLOUDNESS・樋口宗孝さんが死去

高校3年の頃、もう15年近く昔の話だけど、バンド仲間たちと LOUDNESS のコピーをしてたんだよね懐かしいな。

もちろんなりきるために(笑)樋口宗孝モデルのスティックも使ってたことも。

ざんねんです。心よりご冥福をお祈りします。

音楽一家だったから YAMAHA の PMS に通ってたりして。今でも、ネギドラムという浜松のメーカーの30年物のボロボロドラムが置いてあります。

ちなみにドラムは、30年前に親が昼間は喫茶店+中華料理レストラン、夜はライブハウスというザ・ミュージシャンっていう店を浜松でやってた頃の品。僕は小学校の頃かな、ライブ中でも僕は店の中で平気で寝てたらしいけど。

前へ

TypePad Connect と Internet Explorer の相性?

次へ

DC12V携帯充電器のカスタム