急性大腸炎とインフルエンザ予防接種

先週の金曜日曜日の朝4時頃、急激なお腹痛で起こされ、トイレいったら血。。。翌日も朝4時頃に急激にいたくなりトイレ行ったら血。。。さらに、猛烈な下痢。。。。。なんだろなぁ。。。

 

さすがにまずいと思って、医者に行って、そしたら採血・検尿・おしりの穴ルに指つっこまれての触診と同時採取して検便。看護婦さん!指つっこまれてるときに、かけ声隣でするのやめてよー。

検便結果はヒトヘモグロビン(血)入りでもちろん陽性+。ま、目で見てるし、これはね。

今回ので実は3回目、慢性じゃなければいいけどな。

 

食事制限がかかり、薬を飲み続けて、3日おきに医者に行って、ようやく治まってきました。カメラを入れてないけど、治まってきたから急性大腸炎でしょうねとのこと。ま、潰瘍性大腸炎よりはましかな。

 

そんなんで、まだお腹はゴロゴロ状態で食事制限も受けてるけど、落ち着いてきたのでインフルエンザの予防接種も受けてきました。

このインフルエンザの予防接種って筋肉がだるくなるんだよね。右手だるーーーい。

 

さ、インフルエンザ予防接種の季節ですよ!みなさん受けましょうー!

前へ

PFU、HHKB最上位機種初の日本語配列モデル

次へ

バイク用ナビにXROAD RM-A4000