光学式よりレーザーマウス!

会社のマウスのホイールが調子悪くてイライラする~。ってことで仕事の部材の仕入ついでにレーザーマウスを買ってきました。買ったのは Microsoft Laser Mouse 6000。もちろんワイヤレスじゃなくって有線ケーブルタイプです。

このマウスのいいところは、てかてか反射する机とかでもマウスパッド無しで使えるところ。1年くらい前に知ったんだけど、発売されるの待ってたんだよね。

このマウスなら、マウスパッドはいらないね。もう、ぼろぼろになったし、捨てちゃおっと。

うーーん、机全体がマウスパッドになってクリックもホイールも快適です。

前へ

DEI 508D 2段階フィールドセンサーをバイクセキュリティに追加

次へ

今度は電話通報装置をバイクセキュリティへ追加