Home > Motorcycle > VIPER 200に4DプロジェクトとSTEALTHトラッキングシステム

VIPER 200に4DプロジェクトとSTEALTHトラッキングシステム

  • 2008-09-05 (金)
  • Motorcycle

これホワイトプランよりやすいじゃん。しかも盗難時に追跡できるし。

4Dプロジェクトも加藤電気のサービスで月額735円なんだけど、違いがわからん!開発して作ってみたけど思ったより引き合いがあったし 4D プロジェクト化しちゃおう!そんな感じのプロジェクト?STEALTH は VIPER 専用ということですね。VIPER はプロフェッショナル扱いということで。

二つ同じようなのあると迷うじゃんか。細かく違いを比べてないけど、本体サイズが違う?基本的には、数日だけど後発の4Dプロジェクトを選択すればいいのかな?!

携帯電話をバイクに取り付けて自動通報を付けようか考えていたけど、こんなのも見つけちゃったから疑問が。

気になる点は、通報を付けて105円追加、メールも欲しいなーで105円追加。今どこにあるかなーでポイント消費。保険、保険って割り切るようにするけど、ボディーブローのようにきそうだというところ。もう一つはGPSじゃないという部分。ウィルコム基地局の周りという情報までの通知。ホワイトプランかauのGPS携帯を積もうかとも考えてたんで。


Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: gps) (tag: security) (tag: tracking)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > VIPER 200に4DプロジェクトとSTEALTHトラッキングシステム

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top