BH浜名湖は雨だったからBH伊豆ツーリング

ご無沙汰ぶり更新!さらにエンジンの火を入れたのも1ヶ月くらいのご無沙汰ぶり。

梅雨入り間際の快晴ツーリング!ほんと良い天気でしたね。皆さんお疲れさまー!

僕は寒がりなのと、寒いのが続くと頭痛に発展するので結構当たり前に持ってくんだけど、場所によって寒かったり暑かったりだったしやっぱり着るもん持って行って正解でした。

それにしてもこんな雨続きだったのに最高な一日でしたね。

次回も皆さんよろしくお願いします!

高速で風と戦ったおかげで今でも足の付け根が筋肉痛で歩きにくい。。でも、ほんといい運動しました。

この日は帰宅しても未だ明るかったのでそのまま洗車に突入。スゲー数の虫がへばりついてて、そこだけ簡単にっておもってやったんだけど2時間掛かっちゃったっけ。虫がへばりついたままじゃイヤだしね。

前へ

ちょっとキャブをドレスアップ - スクリーミンイーグル CV キャブレター トップカバー

次へ

ハーレーのユーザ車検に挑戦 - まずは準備