付けたまま寝るコンタクト「オルソケラトロジー」

この前テレビで「付けたまま寝ると視力が回復する」なんてすばらしいことをちらっと紹介してました。こんな凄い処方が出来てくるなんて科学?の進歩は凄いですね。

つい最近、初メガネを買ったんだけど、やっぱり慣れないせいかコンタクトレンズのほうが好き。コンタクトは面倒だけど付けてしまえばめちゃくちゃ楽だしね。

ん?レーシック?手術は怖い!(∋_∈)確実に目は良くなりそうな感じがするけど、目にレーザー発射なんて。。。。恐ろしい~。

このオルソケラトロジーっていうのは、まだレーシックより高めなんですかね。検索してサイト見てみると30から40万くらいしそうな感じです。こういうのがもっと安くなれば良いんだけどな。

でも、よく見るとここの目の絵を見るとレンズを取った後に後に段差が。。。。(∋_∈)

前へ

いつか走ってみたいルート66 - マイ・ハーレーでルート66を駆ける!18日間

次へ

iD と Edy とか電子マネー