FLHR を買うきっかけとなった FLHRSEI

ハワイ旅行に行ったときに、レンタルして乗ったこのロードキング。1690ccに純正カスタムされた車両。

これにのって道に迷いながら(^^ゞオアフ島を1週しました。もちろんノーヘルでね!

写真は、初めて乗った超ドノーマルのクラッチで、さらに超重たい車両に足つき悪い車高、コイツは悩ませる車両だって頭が傾いてるところ(笑)。

この当時は、どのタイプのハーレーに乗るかも迷っていたけど、最終的には FLHRSEI に乗ったのが決めてとなって FLHR ロードキングに決めたんだよね。

写真の日付、2005年かぁ。うーーーん、なつかしい。

やっぱ、ロードキングだよね!

最終的には決め手となった車両と同じ1690ccへのアップも夢見ておこうかな。

この「FLHRSEI 事故修理 - とりあえず大阪チョッパーズ」という記事を見て思い出したんだけど、150キロで転倒とは。。。恐ろしい。バイクは大丈夫らしいけど、運転手はどうなっちゃったんだろ。

ハワイでも、ノーヘルで高速(フリーウェイ)走ったんだっけ。マイル表示だから何キロ出ているか分からずに。怖えーー!

前へ

iD と Edy とか電子マネー

次へ

端午の節句にアメリカンバイクに跨った五月人形