豊川稲荷へ初詣

会社で初詣に行ってきました。年末から体調が良くなく初詣も初日の出も行けずじまいだったので、この豊川稲荷が今年の初詣かな。

豊川稲荷へ初詣

天気も良いし、めちゃくちゃ暖かいし、初詣日和ですね。行きの道は高速取り付け道路から渋滞で駐車場待ちの列にはまっちゃいまして。2台で行ったんだけど早く曲がったグループが圧倒的な早さで到着してました。でも渋滞にはまったおかげで、高速道路の取り付け道路沿いにあるアメ車の店あたりで止まったときに、コルベットやマスタングとかたくさん見られたし、エンジン吹かして車体がぐらぐら揺れてる所見られた。でも、かなり欲しくなったけど。。

お店沢山出てるし、良いにおいするし、昼飯食わずに行ったので、どれ食べようか物色しながら参拝に向かってました。
豊川稲荷といえば、いなり寿司だよね。いなり寿司食べようかと思ったけど、当然のように長蛇の列だから、その列には並ぼうともせず露店で鯛焼き買って食べました。小豆好だし、鯛焼きで大変満足だけどね。

初詣 豊川稲荷 天気最高! 豊川稲荷へ初詣 何食べようかな? 豊川稲荷へ初詣

前へ

2008, Happy New Year !!

次へ

雨の沖縄へ