大晦日

大晦日、今年も今日で終わりだね。あとちょっとで年越し。今年はどんな年でした?

うちの大イベントは、なんといっても赤ちゃんの誕生。昨年末の妻の妊娠から今年の7月1日に誕生。生活ががらっと変わりました。今まで赤ちゃんの扱いというか、全く慣れてなかった僕でも、あっという間の5ヶ月。何とか生活出来るようになり、いまの生活の中心は息子の陽翔です。すくすく大きくなってってます。

  • 男の赤ちゃんが産まれました!
  • はるとパパのブログ
  • ハーレーに乗り始めてから出会いがかなり増えたんだけど、今年もたくさんの良い出会いがありました。いゃーハーレーって良いですね~。来年はどんな出会いがあるかな。楽しみです。

  • 2007 年のミーティング・ツーリング
  • VIBES ミーティング 2007 in 石川県珠洲市(能登半島)
  • 今年ツーリングで一番の遠出は VIBES ミーティングが行われた石川県の先端珠洲市。来年はもっと遠くになる予定だけど、絶対行くぞ~。

    来年もいい年になりますように。あと15分だね。

    前へ

    風邪薬とユンケルパワー

    次へ

    2008, Happy New Year !!