今夜はもつ鍋パーティー!

誕生日にいただいた、もつ鍋セット、早速いただきましたー。

誕生日にモツ鍋パーティー

このモツ鍋は「黄金屋」というお店のモツ鍋で、博多でも牛もつ鍋専門店を20年間営んでいる人気の老舗らしいです。写真見て作ってくれたんで、見ためも抜群。

土鍋とかって無いから、テフロン加工の底が深いフライパンで鍋だけどね。僕が一人暮らししてた頃から使ってるこのフライパン、これがあれば何でも出来ちゃう万能なフライパンなんだよね。

初めてもつ鍋という料理を食べましたが、めちゃくちゃおいしいですねぇ。

誕生日にモツ鍋パーティー

早く、はるとも食べられるようになるといいねぇ~。

前へ

突然インターネットに接続出来なくなった

次へ

バイクに駐車スペースを! - 署名運動実施中!