ハーレーの12ヶ月点検に出そうかどうしようか

ハーレーダビッドソンのディーラーから12ヶ月点検のはがきは届いたものの、点検に当てられる資金がない。ちょうどオイル交換時期で無償サービスでオイルをつけてくれるというのに。まったく困った。

最近さぁ、給与が入る口座を見ると増えずに毎月確実に減っていってる。残り少ないのに貯金を毎月すり減らして、このまま行くと後数ヶ月で底をつく。やばいじゃん。どう考えても給与だけでは生活して行けてない。

こんな時にハーレーの点検に当てている場合じゃないじゃん。

そうだ、気がつけば1ヶ月以上もハーレー触ってないし、エンジンもかけていない。前回乗ったのは月1回のMCミーティング。埃かぶってるだろうなぁ~。

そろそろエンジンにかけないと腐るな。

前へ

ハーレーの大人買いに注意

次へ

ネットワーク検定の結果 - 日経NETWORK