BH仲間で郡上ツーリング

BH 琵琶湖オフが延期となって、空白となった土日を埋めるべく中部方面のみんなでツーリング。

今回は BLOG HARLEY の ikeura さん記事で知った GPS-CS1K を持って走りました。方向音痴、道知らずしらずなうえ、連れて行ってもらうことが多い。帰ってきてもどこを走って、どの辺りまで行ったのすら分からず帰ってくることがしばしば。こんな僕には非常に便利な感動物ツール。

BH 仲間で郡上へツーリング

ローキン君さんと奥様、ネリーさん、トシさん、ゴエモンさん、あみちゃん、黒キンさん、お疲れ様でした、ありがとうございました!

川泳ぎ! 僕は結局見てたけど、景色も良いし、川辺で涼しいし良いとこですねー。ネリーさんはすぐさま、いつの間にか水着で入水。黒キンさん、あみちゃんは早速水着に着替えて。。あみちゃんの水着、個人的に大好きですが、前も後ろも目のやり場に困ります(^_^;)。みんなもジーパンめくって足だけ入ってたけど、気持ちよさそうだったな、僕も入れば良かったかな。

次は温泉! 今度はしっかり温泉楽しみました。ツーリング途中で温泉なんていいねー。汗も出てたんで、風呂入ってスッキリ。

朴葉みそのステーキ! 途中で食べた。まずいって言ってたけど、僕は意外とおいしく食べたよ。

鶏ちゃん(焼き鳥?)! この時点では満腹で食べられず。量も少なめだったので食べれたかもね。

皆さん年上のジェントルなおじさま方ですが、とっても若くて元気(笑)、おもしろい方々で楽しく過ごせました。あと話には良くでる関西の方々、ツーリングのスピードの速さ、林道の話のうわさ話もたくさん聞けて、かなりおもしろかった。 

コメント(2)

shampoo

皆さん楽しい方ばかりで楽しそうなツーリングだったでしょう。
GPS-CS1Kは便利みたいですね。興味シンシンです。
来週も参加予定ならうれしいです。

ゆう

shampoo さん、こんにちは。コメントありがとうございます!

ほんとおもしろい人たち、楽しいツーリングでした。
あと、みんなのローキン豪華すぎて。。羨ましく憧れます。

来週行く予定で調整中ですー。白ブタ号見たいし。