被災地復興!活気づけに珠洲 - VIBES ハーレーミーティング 2007

去年のVIBESミーティング2006は北海道で激しい雨だったみたいだけど、今年2007年はどうだろう?

今年は、今でも地震が続く地域、石川県珠洲で予定っぽい。

主催者は、イベントに伴う経済効果で能登半島地震の被災地を活気づけたいと奥能登での開催を決めた。壮大な"ハーレー絵巻"が復興を後押しする。

地震からしばらくたった今でも地震が続いてるから、時点では心配もあるけど。あと 5 ヶ月もあしね。 被災地の復興、賛成。いいんじゃないかな。

能登半島。この辺りの地域も全く行ったことが無いから、ぜひ参加したいな。

前へ

ツーリング後のプラグの具合

次へ

浜名湖花博跡の浜名湖ガーデンパークで散歩