浜松祭り2007 い組(板屋町)で参加

今年 2007 年も浜松祭り、またまた参加しました。親戚中、浜松まつり一色な家系な娘と結婚したので、当たり前のデフォルト参加で。

結婚するときにも、条件として浜松まつり参加というのがあるくらいの家系だからね。なれない祭りだけど、だんだん好きになってきたかも。。はっぴとや股引とかの粋な着こなし方なんてインターネットで検索したりして。(^^ゞ

今年も、マンションが増えてきたことで、毎年巨大になってきた "い組" (板屋町) で参加です。

浜松祭り 2007

 

今年は姫のお腹に赤ちゃんがいるので凧揚げはお預け。親戚の家で控えて夕方いざ出発。知り合いが60の還暦で赤いのきて参加するらしいので見に行きました。

初子だけじゃなくって、還暦もやるんだね。。。しらんかった。 

合同練り

近年では 160 を越える町が参加しているみたいです。 

浜松祭り2007 浜松まつり 屋台渋滞

これだけ集まると、屋台も練りも渋滞。鍛治町通りもすごいね。

板屋町 い組

4日は名鉄ホテル。5日はアクトシティ、紅すずめ、祭すみたや。いっぱいごちそうになった後、最終日は12時過ぎても練りまくってますねー。

さすがに、その時間ボクはもう親戚のマンションへ帰宅。。。

前へ

会社の健康診断結果。着々と体重が~

次へ

浜松市のどっかで雷落ちたっぽい