Second Life のサーバコードがオープンソース化

はて、Viewr のソースも Server 側のソースもオープンソース化という情報をみつけた。

どんどんサーバが増えて行きそうな予感はする。ということは仮想の世界もさらに急速に増えていく!?

おもしろそうだ。

けど Linden Lab は大丈夫なの?というところも気になる。

Second Life ってログインしていないときは、進まないんだよな(しらないだけかもしれないけど)?mixi とかって掲示板、メール、とか文字ベースでのやりとりなので、相手がログインしていないとき、自分がログインしていないときでも、かってに進んでいるんだけど、Second Life ってそうはいかない。ずっとログインしていないと。ってかんじがする。そうなんだよね?

なんか Second Life する時間がもったいなくってさ。

mixi 的に使えればいいんだけどな。

前へ

BH浜名湖オフ 2007 at 御前崎

次へ

ETCゲット。で高速道路のゲートも楽々通過になる予定