23nd 大阪モーターサイクルショー 2007 に行ってきた

23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

仕事の関係で大阪のホテルに泊まったんだけど、テレビを見てたら「23nd 大阪モーターサイクルショー 2007」のCMを偶然やっていたので、仕事が片づいた後行ってきました。

ハーレーダビッドソンブース 大阪モーターサイクルショー2007 Harley-Davidson ブース - 23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

ハーレーダビッドソンブースブースでは最新の2007年モデルが展示されてます。

ハーレータンクのカスタムペイント ハーレーブース

今、カスタムペイントしようか迷ってることもあったので、展示してあったタンクをジロジロと。。。かなり綺麗に出来るんだね。。 初回の KITACO ロックのブロック部分で箱に傷つけたときもショックだったけど、この前ディーラーに点検に出した後、タンクを見たら傷がついてるのを発見して更にショック。でカスタムペイントしたい病に掛かってしまった。

DUCATI ブース DUCATI ブース DUCATI

DUCATI ブース。こっちも高そうなのがいっぱい並んでたので、またがりまくってきました。こういうのもいいね。。。

トライアンフのブース トライアンフのブース

TRIUMPH (トライアンフ) ブース。こちらは結構マニアックな人たちが集まっているような雰囲気でした。

BMW ブース BMW ブース BMW ブース

BMW ブース。

HONDA ブース Suzuki Suzuki ブース HONDA ブース

HONDA, Suzuki ブース。日本車もいろいろ出してますね。最後のはテレビCMでもやっていたけどエアバッグ付きサイドカーだって。800万円くらいするらしい。

Kawasaki ブース Kawasaki W400 Kawasaki Kawasaki

Kawasaki ブース。昔1年前までは Vulcan 800 Classic に乗っていたんで、バルカンも見てきました。今年2月に発売されたばかりのVulcan 900 ClassicCustom、900cc とから 100cc パワーアップして新発売になったみたいですね。当然燃料供給はインジェクションを採用。

さらに今度は東京でもあったみたいですね。3月30日から3日間(2007年3月30日-4月1日)まで、東京モーターサイクルショーが開催されたみたいです。これからバイクの季節、必死に売り込みだね。

こんなイベントは初めてだったんで記念にカメラ小僧してきました。イベントコンパニオンのお姉さん達です。なんか有名なかたもいるみたいだけどさっぱりわかりません。
集っているカメラ小僧達の行動見ているとおもしろいんだなこれが、ポーズ取り出すといろんなところからガーって集まってくる。小僧といっても皆おじさん一丸レフ軍団、負けずにコンデジ Optio 750Z 使って全部Pモードでがんばって撮ってきました。

イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン イベントコンパニオン

なんだかキャンギャル写真の方が多く撮ってきたのかも?

前へ

Movable Type テンプレートを Vicuna に変更

次へ

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW - 2007/04/29(Sun)