BH浜名湖オフ 2007 at 御前崎

ハーレーはハーレーでもロードキング (FLHR) 限定という、同じ車種が集まるオフラインミーティングに参加してきました。

みなさん、大変お疲れ様でした~。

前回浜名湖周辺だったこともあり、今回は御前崎での開催となり、あと、本来は3月の予定だったんだけど、天気が悪くて延期になり、4月に開催されました。

関東・関西・四国?から、ここ静岡県の御前崎に大集合です。約25台のハーレーダビッドソンロードキングが集まりました。

BH浜名湖ミーティング

これだけ同じ車種が集まることは滅多にないからな~、絶対参加しんとね。

  • コース:エコパ集合→御前崎→なぶら市場で昼食→港で遅のり大会→牧ノ原IC

そうそう、今回、初参加にして中間部の先頭を走ることになってしまった。まあ、とぎれることは無いだろうと安心してたところ、すぐに信号でとぎれてビビリました。(^^ゞ

コース自体は車でなんども走ったことがあるので心配はしてなかったけど、さすがにあれだけ引き連れるのはね。。ビビリました。

20台近くを引き連れて走るのも、いいもんですねー。良い体験だね。

なぶら市場では、2千円の定食。さすがに新鮮な海鮮料理はおいしいね。おいしかったので食べ尽くしました。強いて言うならごはんをもう一杯食べたかったかも。

その後、ハーレーといえば恒例?遅載り大会でした。というか運転へたくそな僕にとっては、すぐにこけた自分の姿が思い浮かぶ無謀な大会。そうはいかんと、張り切ってアイドル君でアイドリング上げて参加した割りには、速攻足ついてしまった。。。。悲しい。。。 

BH浜名湖ミーティング BH浜名湖ミーティング

ロードキングの特徴といえば、この後ろにある箱。これだけ、同じ車種がそろうことは、そろうはないからね。

いや~、みんなのカスタム見た後は、欲し~欲し~病が大変。いろんな箇所のクロームパーツ、ボアアップ、ハイカム、マフラー、シート、ETC、GPSナビ、などなどいじるところがありすぎっ。

最後は、ほとんどの車両が料金所ETCレーンすり抜けて行ってしまうし。おいてかないでー。

次回のBH琵琶湖オフは、出産直後だからね。さすがにむりだよな~。よし数年かけてタンデム準備に入るかな。

みなさまお疲れ様でしたー。ありがとうございました。

前へ

SendMobで携帯から投稿

次へ

Second Life のサーバコードがオープンソース化