Home > Motorcycle > BH浜名湖ミーティング・ツーリングの下見に参加

BH浜名湖ミーティング・ツーリングの下見に参加

  • 2007-03-13 (火)
  • Motorcycle

ハーレーはハーレーでも、ボクのと同じロードキング(FLHR)ばかりのミーティング。

そんなミーティングの下見ツーリングに参加してきました。同じ車種ばかり集まるのも滅多にないからね。

BH浜名湖オフ下見ツー

皆さまお疲れ様でした。ものすごい風西風。。。。でしたね。
帰り道高速で浜松方面に向かう時は死ぬかと思った。。バブルシールドがウヨウヨしちゃって。。。

みなさんのローキン見れたし、とっても参考になる。。さすがお金掛かってるーーって感じで、かないませんが。
サンダーヘッダーかっこええなぁ。。。。欲しくなった。。。


コメント (Comments): 2

たけ 2007年3月14日 00:13

こんちは。いよいよ近づいてきましたねB-H浜名湖OFF。仕事で行けませんが(-_-;)
いろんなローキン見るの参考になりますね。悪い病気にもかかりますが・・・(汗

ゆう 2007年3月15日 17:38

こんばんはー。
ローキンがこれだけ集まると、ものすごいでしょうね。。きっと。
すでに下見で病気かかったかも。。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: bike) (tag: custom) (tag: harley) (tag: Harley-Davidson)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > BH浜名湖ミーティング・ツーリングの下見に参加

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top