牛丼50個

昨日の夜の帰り途中、「すき屋」で「ねぎ玉牛丼セット」を注文して食っていると。

背中に「STAFF」とかかれたTシャツを着た人がレジのところにきて注文してました。 

STAFF:「牛丼50個、10分くらいでできない?」

あんた。。。こんな深夜0時ちかくに50個って。そんな準備してないって。予約無し、しかも10分って。どうよ。予約ぐらいしてよ、って感じ。

店員:「肉をあらたに煮ないといけない。10分は無理。予約無いときは10個まで(?)。」 

STAFF:電話中。どこかに電話してるみたい。 

STAFF:「1時までにできない?」

店員:「1時までなら。。」

おいっ、うけるんかい。バイトの店員。。。こっちもひやひやするやり取り。。。前金もらわなくていいの?結局40分くらいの時間をもらって、店員さんも作り始めたみたいです。

そのまえに食べ終わって帰ったけど。ほんとに作ったのかな。。。

 

なんか、このお客様。。。以前在籍していたスタッフを思い出しました。

前へ

ハーレーで高速運転中にコンタクトレンズが吹っ飛んだ

次へ

USBメモリがパソコンの追加メモリになる「Windows ReadyBoost」