Home > Motorcycle > オレ、ハーレーで走ってる映像

オレ、ハーレーで走ってる映像

  • 2007-02-28 (水)
  • Motorcycle

カメラで撮っていただいたにゃーさんのブログ記事

オレンジヘルメットです。走りながらカメラ撮影していただけました。 #たけさん危ないですよ。 あまり自分が走っているところは見ることが出来ないので、自分で見られると、なんだかうれしいね。

ビデオカメラのそろそろ買おうかと検討中です。最近は10万円以内で結構いいのあるんですね。SDカードのビデオカメラもあるみたいだし。


コメント (Comments): 2

たけ 2007年3月 1日 22:40

こんちは。デジカメだと限界がありますね。。。コンパクトなビデオカメラ欲し~!!
SDカードだと録画時間が短いし、HDDだとお値段が・・・(>o<")

ゆう 2007年3月 3日 12:36

HDD, SDカード, DVD, テープ。ハイビジョンかどうか、こんなところでしょうかね。
買う予定は6月頃かな。HDDってやっぱり高いんですね。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: bike) (tag: harley) (tag: Harley-Davidson)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > オレ、ハーレーで走ってる映像

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top