浜松でハーレーの旧車ショップ HOGSTAY 見つけた

先日、ウェブで検索しまくって見つけたHOGSTAYというショップ探しに行ってきました。どんなショップなのか全く分からなかったけど、見てみたかったので直接いってみました。

このショップはハーレーの旧車カスタム?修理?など行っているようなショップのようです。

建物の中には旧車がたくさんあって、オイルも垂れてるし(^_^;)。2回にはマフラーが牛肉倉庫の様に山ほどつるされてる。興味ありありスポットになりました。

場所は、浜松市の豊西小学校のすぐ近く。(昔は東郵便局の近くに有ったらしい)

この豊西小学校は僕の通った小学校で、なつかしい場所でもあります。実家からは堤防を北に向かって行き、旧浄水場跡方面道なりの右には行かず、豊西小学校方面へ。かささぎ大橋のすぐ近くです。 ただ、この建物。。。ショップという構えじゃないから分からなかった。閉まってたら普通の民家ですね。

この日も、サイドカー付きのサイドバルブのハーレーが来ていて、調子がよくないのか見て貰ってるみたいでした。ナンバーは県外ナンバー。ウェブで検索して も情報が少ないけど、腕がいいような情報もちらほらあります。このサイドカーも県外ナンバーだし、マニアの人が遠方からくるんでしょうね。

旧車。。。いいねぇー。 やべっ。

前へ

Movable Type 3.34 英語版で FastCGI と日本語メニュー

次へ

うぉー!また給与が減った。