初詣チャンスがぁ。。。

今年は初詣に行けてない。。。

毎年会社で行っているから、そこでおみくじ引けばいいかって思ってたけど、作業報告を見ていると、初詣に行ってきたとの報告がちらほら。。。。うー残念、唯一の初詣チャンスとりのがした。まあ、出張だったからね。

そんななかスタッフから、あるお守りを頂きました。

ありがとー。。

ここ最近、かれこれ1ヶ月間ほどになるかな。一人暮らししてます。昨年からなので当然正月も、ひとりで過ごすことに。。。当然、正月も通常の休日と変わらず。。。正月だというのに、突然夜中の2時頃から B-3 ジャケットのメンテナンス始めたり。。

これがさ、、けっこう大変で、どんどん家の中が汚くなってくんだよね。どこに何があるか分からんし。インスタント食品や、冷凍食品はどんどん減っていくし。。。。。

掃除機、皿洗い、ゴミ捨て(朝起きれないから深夜にこっそり)、ゴミの仕分け(プラスチックって大量)、洗濯(まとめて洗うから、干すの大量で。。)などなど、またまたなつかしの一人暮らしを満喫?してます。

前へ

最近次々に発表されるSSD

次へ

HDメガ東海までFLHR3-CVOを見に行くツーリング