ビッグツインのハーレーチェーンソー

ハーレーのエボをつかったハーレーチェーンソー、さすが外人。 以前、チェーンソー何十個もつけてバイクにしてたのも YouTube で見かけたけど、こっちはその逆。

Touch Garbage!!でみつけました。

。。。でも、これって EVO なのかな?ボクには判断出来ず。 でも、やっぱりバレルタンクとバッテリー、イグニッションモジュールとかは必要なんですね。 さすがにチェーンソーみたいに引っ張ってエンジン掛けるわけにわ行かないか(^_^;) よく見ると、ダイナテックのDYNAなんとか使ってますね。

V8。。。さすがいい音するチェーンソー。笑える。。。

これが、0.8秒って記録のニュースかな。スゲーよ。

前へ

MRI で頭を撮影した

次へ

TwinTec TC88(A) PC Link ケーブルのピンアサイン