Home > Motorcycle > HDメガ東海までFLHR3-CVOを見に行くツーリング

HDメガ東海までFLHR3-CVOを見に行くツーリング

  • 2007-01-18 (木)
  • Motorcycle

土日晴れたねぇ。日曜日、国道1号線をひたすら西に走って2時間。ハーレーを買ったハーレーダビッドソン 浜松と同じ、チャンピオングループのハーレーダビッドソン メガ東海まで行ってきました。

ハーレーダビッドソンメガ東海

目的は、純正スクリーミングイーグルカスタムのFLHR3-CVOが展示されているからなんだけど、

FLHR3-CVO ハーレーダビッドソンメガ東海

写真を見ても、実際に見てみても、、、、好みではない(笑)。

黒・青・赤と3種類のFLHR3-CVOがあって、メガ東海には赤が展示されてました。でもすでに売約済みで触れることはできなかった。でも、ほんと売れるんだねぇ。。。普通のFLHRより50万くらい高い300万円ほど。

この中からだったらブルーかなぁ。。。ボク的には色以外の部分が、いいなー。ほしー。です。


コメント (Comments): 2

たけ 2007年1月18日 23:33

これって、フレームやスイングアームまで同色で塗ってあるんですよね?
しかし・・・高け~(・o・)

ゆう 2007年1月22日 00:29

たけさん、こんばんわ。

そう、フレームに色が付いてるんですよね。。。思いっきりチョッパーだったらフレームの色つきありだけどなぁ。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: bike) (tag: harley) (tag: Harley-Davidson)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > HDメガ東海までFLHR3-CVOを見に行くツーリング

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top