沖縄出張最終日 / 矢沢永ちゃん CHOTT BAR - SHO-DAN

沖縄出張終了!沖縄支店の皆様お世話になりました。

最後の日、その支店で飲み会があるということでしたので参加させていただきました。1件目はブログを書かれている方のお店。

出てきた料理を速攻写真に納めるテクニックにはビックリ。報道陣のようで、すっかり自分で写真撮るの忘れてました。ビールで始まり次からは島酒、島酒・・・と、呑みやすいのでどんどん呑んじゃうよね。豆腐チャンプルと春巻きを頂きました。呑み飲み呑み。で結構呑んだ方かも。

E.YAZAWA CHOTT BAR SHO-DAN

2件目は、E.YAZAWA、永ちゃんの店。そのとき既に2時か、3時ぐらいだったかな。

E.YAZAWA CHOTT BAR SHO-DAN

このお店は、「矢沢永吉」ファンにはたまらないお店なんでしょうね。

E.YAZAWA CHOTT BAR SHO-DAN

沖縄スタッフの中で永ちゃんが、めちゃくちゃ好きな人がいて、こんなページも作ってます⇒「沖縄・YAZAWAチャンネル - 永ちゃん好きの情報発信ブログ (永ちゃんONLYでお届けします)」。かなりの永ちゃんファンらしいです。

お子さんもメチャクチャかっこいぃ。。もー、永ちゃんになりきってるね。。

E.YAZAWA CHOTT BAR SHO-DAN

朝まで非常に楽しませてもらいました。

次の日は、朝10時40分の便で中部国際空港に出発するというのに、完全に酔っぱらった状態で、この後ホテルに戻ったのは朝の7時。思ったのは寝たら最後。絶対に乗り遅れる。

7時からホテルを出るまでには、まだ2時間ほど時間があるんだけど、この中途半端な空き時間は最悪で睡眠時間としてはとれない。テレビ見たり、ネットしたり、顔洗ったり、ホテルの窓から写真取ったり、必死に耐えたよ。。。

鏡見てみると、真っ赤に酔っぱらった顔。このまま空港までてくてく歩いてきました。酔っぱらいって丸わかりだったんだろうな。。

結果、初めてこんな酔っぱらった状態のまま、飛行機に乗り、その後バスで名古屋から浜松まで移動。よくはかずにすんだよな。。。さすが泡盛。

コメント(4)

Eちゃん

先日は、朝までつき合わせてしまいましたが、飛行機の中では眠れました~?

又今度沖縄に来た時には、YAZAWAバーじゃなくKENTOSにでも行ってツイストでも踊りましょう。

その後にYAZAWAバーで歌いましょう。(笑)ヨロシク~!!

ゆうき

はい。おかげさまで飛行機2時間、バス2時間全て爆睡で帰ってきました。

ありがとうー。

また、ヨロシクー!

Urumai

こんばんは~
今日お誕生日なんですね!
てぃーだブログのお誕生日紹介から発見しました(^^;)
いろいろご迷惑をおかけしちゃったかと思いますが、
またよろしくおねがいします!

ゆう

Urumaiさん、こんばんは!

そうなんです。また一つ年を。

いえいえ、寝顔がみれたし(笑)。いや、睡魔と戦い朝までがんばる若さを見させていただきました。