アイドルくんの取り付け

北川商会@KITAGAWAの通販で仕入れたアイドルくんを取り付けてみました。最後のキャブレターモデルとなったハーレー2006年モデルのロードキングにね。

  1. エアクリーナー取り外し
  2. アイドルねじ取り外し
  3. アイドルくん取り付け
  4. キャブを少し傾けて、キャブの頭の四隅のねじを借りてステーを取り付け
  5. キャブ戻し
  6. エアクリーナー取り付け

アイドルくん

取り付け後はこんな感じ。
取り付け自体は張簡単に出来てしまいました。だけどアイドルくんに付属するステーってちょっと長すぎ。。。。見えないところでぐるぐるまきにして短くしたんです。ちょっと取り回しに困ってしまったけど簡単でした。キジマのステーを後から発見したんだけど、こっちのもいいかな。
ま、キャブだから出来る、しかも安く出来るカスタムでした。

今度はミクスチャースクリューの封印に挑戦してみようかな。ミクスチャーを手で回せるアジャスタブルなねじも用意しないとね。
その後、モジュールとマフラー。とりあえずはこんな所かな。

前へ

HOGツーリングにいってきた

次へ

キタコロックで盗難防止・油圧カッターって