スーパーアメリカンフェスティバル2006 Vol.14, クレイジーケンバンドライブ

スーパーアメリカンフェスティバルに行ってきました。富士スピードウェイで開催だけどここは何度目だろう。
だけど爆音の車やバイクばかりなので、この富士スピードウェイはもってこいの場所ですね。

* スーパーアメリカンフェスティバル2006 Vol.14

会場に近づくにつれ、アメ車やハーレーが増えてきました、富士スピードウェイのメイン会場にはすごい数のアメ車・ハーレーがずらっと。ワクワクだね。

スーパーアメリカンフェスティバル2006 Vol.14

駐車場からシャトルバスでメイン会場に入ると、早速イクラちゃん発見。COOLS佐藤秀光さん発見。少し遅くなっちゃったからイクラちゃんのライブは見られなくって残念。。。
昔COOLSでボーカルしていたピッピさんなどもきているみたいです。(僕はほとんど知らないんだけどね)

イクラちゃん、COOLS 佐藤秀光さん

サーキットでは、ハーレーによるパレード。。。というか爆走のパレード。何キロでてるんでしょうか。200Km/h位はでてそう。。。しかもノーヘル。転倒なんかしたときには。。恐ろしー。

スーパーアメリカンフェスティバル

今回はクレイジーケンバンド目当てで訪れているお客さんもいっぱいいたようですね。イイネッ。イーネ。

クレイジーケンバンド, CKB


アメ車やハーレー、ライブ、盛りだくさんで楽しめました。ライブの途中少し雨が降ったりしたけど、何とか持ちこたえて良かったね。

よし、これからはアメ車とハーレーだ。

前へ

バルカン800クラッシックとの別れ

次へ

マイカーの小さな故障