ハーレーの下見とカスタム決め

公民館で住民票を出してもらい、ハーレーショップに行ってきました。

車検目前なので、カスタムで頼んでいたFLHRSのハンドルバーに変わっています。やっぱりこっちの方がいいな。まだ2年先だけど今度の車検ときには16インチのエイプハンガーにしよっかなとも考えてます。
170センチの僕では少しだけど足つきが悪いので不安、しかも初めてのハーレーで重いロードキング。多少でもってことでシートの脇をあんこぬきしてもらいました。これもチェック。前よりは良くなったけど、ずっしり座るとやっぱり足つかないな。。。納車されたらローダウンと本格的にシート変えようかな。

  • ウィンカーのクリアレンズ
  • FLHRSのハンドルバーに変え
  • 純正セキュリティー
  • あんこ抜き
  • カスタム箇所はこんなところだね。後2万円くらいを残して、今回のは無料サービス内でやっていただきました。

前へ

ハーレー2007年度モデル登場 (2007 model Harley-Davidson)

次へ

TwinCam103エンジンをハーレーポリスモデルに搭載