ハーレーで出前 食事処「みちる」

地元を車で走っていると、寿司屋とかラーメン屋によくある出前用のキャリアをつけたハーレーを発見。出前で良くあるカブのじゃなくって、ハーレーのロードキングに出前用のキャリア。

ハーレーで出前してくれる お食事処「みちる」

つみにの箱に書いてある文字を頼りにインターネットで検索してみると、テレビにも取り上げられたことがあるみたいだね。

[PR]"必要なものを自由に組み合わせ"【月額2,100円から】のレンタルサーバー

10月27日(木曜日)情報  2005年10月27日
■今日の特集 【憧れだった愛車を・・・】
★ハーレーで出前をするご主人 【食事処みちる】 

こんな静岡第一テレビの「まるごとワイド」で放送されたような情報が残ってました。ということで、早速食事に行ってこようと思います。「トンカツとうどんのセット」うまそう。

笑えるけど、この堂々としたロードキングがまたかっこいー。出前で細かい道を走ってるためなのか、ロードキングの車重300キロを軽々と扱ってます。それがまたかっちょえー。

前へ

Optio 750Z 新古品で安く購入 - PENTAX

次へ

ハーレーから下敷きが