バルカン800の発トラブル

今日会社に向かい初めてすぐ。バイクの調子がよろしくなく、引き返した。。。。。

症状としてはこんなかんじ。

・ニュートラルでアクセルを開いても、なかなか吹き上がらない。噴いても、パコンパコン音がしてなかなか回転上がらない。当然乗ってる人もガックンガックン。
・走っているとアフターファイヤー?ってかんじ。以前はそんな症状は無し。たまにエンブレ時にちょこっと程度。
・アイドリングはまずまず安定している
・前のシリンダー側のマフラーが焦げた。。。黒くなってしまった。
・1ヶ月ほどのっていなかった。
・1ヶ月で前の音も忘れてしまったかもしれないが、音が少し静かな感じ?
・出発する前、自宅での暖気、アイドリングは調子良かった。
・走り出して1km程すすんで、追い越しのため加速してからこの症状がでた。
・1ヶ月前の最後の走行時も、問題は無かった。

。。。。。キャブつまり?水たまり?どっちかのスパークプラグ?メンテナンス不足か。

。。。。謎。今度バイク屋さんに持って行かないと行けないな。。。これくらい早く自分で出来るようにならんとな。

前へ

WILD EXHAUST - Harley-Davidson

次へ

COOL BREAKER 2005 - クールブレーカー 2005